遅くなりましたが、



先日は、FAKE MOTION LIVEがありましたね



久々、光太郎を演じました



未だに役を引きずっているので、四六時中心眼バージョンで過ごしてます



嘘です



なにより私達ごとですが、結成の地に、7年ぶりに帰って来れまして



それも、EBiDANとしての姿で



なんだか特別な想いでした



様々な方向で、初々しい記憶を思い出させてもらえた2DAYS



ありがとうございました



それにしても、寒うございますね



今日は一人焼肉に行ってきました



ちょっと緊張しました



一番最後のたまごスープが沁みました



明日も良い日になりそうや



おやすみなせー