みなさま今週もお疲れ様でした



風邪ひいてないですか



お互い体調に気をつけて来週も元気にしゅっぱ〜つ







連続リリース第6弾、「Honey Baby」配信スタートしました✨



リリース記念キャンペーン実施中



たくさん聴いてもらえたら嬉しいです✌️



Q 京王線どハマりで嬉しい限りですが、今1番乗りたい行先・種別はありますか?
あとあと!ラッピング車両の高尾山ラッピング(8013号車)とサンリオラッピング(9031号車)はのったことありますか〜🎵聞きたいです!
A 急行高幡不動、特急(高幡不動から各停)京王八王子、快速新宿、快速つつじヶ丘
ここらへんは乗りたいなと思ってます(クセ強いのばっかりですけど)
高尾山もサンリオも乗車済です



Q 今一番これは乗りたいな〜っていうラッピング電車はありますか?🚃
A 黒い山手線



Q 東京メトロスタンプラリー1番に壮吾くんがコンプリートしそうな路線はどこですか?もうしてますかね?🥇もしくはコンプリートしてたら何路線してるか聞きたいです!
私は千代田線、有楽町線済みです👍
A まだどの路線もコンプリートしてないです
日比谷か南北が最初に終わるかなと思っています



Q 鉄道に乗るためだけに近々兵庫大阪あたり行くのですが、絶対にこれは乗っとけっていう電車、路線あれば教えていただきたいです!新快速には絶対乗りたくて、三ノ宮と大阪で懐鉄入手する予定です!
A 新快速に乗るのであれば、大阪と神戸の間を新快速のほかに阪急、阪神で乗り比べてみたら面白いと思います
それぞれの走り方、街の様子、車両の違いとかね



Q インスタの新橋0キロポスト、いつ訪れたのでしょうか?
A 10/10です



Q 鉄オタ選手権で海里に乗っていたけど酒田まで乗ってたの?それと新潟は鉄オタ選手権で1年ぶりに行った?
A あつみ温泉まで乗りました
新潟は1年ぶりです



質問は常時募集中です