フェクライ、ありがとうございました🏓



国分茂人です



いかがでしたか?



楽しんでもらえたかな?



朗読劇や新曲など、新鮮で楽しかったです!



ありがとうございました!



そして、かつしかシンフォニーヒルズ



あの日から7年



帰ってきました



あの頃には想像もできなかった未来



これからも青い光に照らされた未来を掴み取ります



来年3/25のパシフィコ横浜でのライブ「Persona」



現在、AREA SD会員の2次先行、受付中です



ぜひ、お友達と一緒にお越しください🐉



詳しくはこちら→
チケプラ カンタン便利な電子チケット
業界初!チケット転売防止・オークション対策を施した電子チケット販売中!音楽などのイベントやコンサートチケットなどの先行販売のほかチケットを販売するサイトです。
tixplus.jp







15日の19:30から、鉄オタ選手権に出演します🚃



お見逃しなく!



Q 壮吾くんってサンライズのI3,I4,I5編成乗ったことあるんでしたっけ?!ほかの編成も乗りましたか、、?
A I3、I4、I5が乗車済みです
I1とI2はまだです



Q 京王線ブームの壮吾くんですが京王線で1番好きな車両はなんですか🌟
A 全部好きで、選べないですけど、8000が1番かな



Q 12/17からの阪急ダイヤ改正、そうごくんはどう思いますか??準特急が復活するし、座席指定サービスもできるし、わたしは阪急ヘビーユーザーなので激アツです🥺
A 停車駅や種別名称の変更など、色々とボリュームのある改正だなという印象です
絶滅した準特急の復活、アツい
快速急行と京都線の快速が消えるので、改正前に大阪に行って諸々記録に残したいなと思ってます



質問は常時募集中