Move On!!!!!!!!!、完走



ありがとうございました



いかがでしたか?



かなり刺激的なステージでしたよね



最後、毅くんもふくめ9人でステージにたてて良かった



9人での完全な運転再開ももうすぐです







そして、3/25「Persona」



パシフィコ横浜にBLUE全員集合です



3月なんてまだ先だなぁなんて思っていたらあっという間にくるんだろうな



今から楽しみです



青い景色、見せてください



そしてそして、本日



SUPER★DRAGON開業7周年



これまで応援してくれた全BLUE、ありがとう



これからも9人とBLUEで、旅を続けたいですね



今夜20:00から、生配信ですので、見てね



Q この前インスタに載せてた京王線の8000系30周年のヘッドマークは狙いに行ったの?🚃
A 乗れたらいいな、とは思っていたけど
どちらかというと「急行新宿行き」を狙っていて、それで運用を調べたらたまたま8701Fだったって感じです
運が良かった



Q もし新幹線が使えない状態で名古屋から東京へ向かわなければならないってなったら、壮吾くんはどう移動しますか?大阪から東京へ向かう場合も教えて欲しいです🥲🙏🏻
A 東名間なら、あずさ&しなの、もしくはかがやき&しなの、かがやき&しらさぎ
東阪間ならかがやき&サンダーバードかな



Q 北海道でなに食べた?
A 海鮮丼、ジンギスカン、ザンギ



Q 懐鉄入場券集めたりみたいだけどバインダーも買ってる?新大阪駅で売ってて実物見たけどかっこいいねー!
A 買ってます



質問は常時募集中です