どうも〜玲於です

Move  On 近づいて来たね!

なんか、すでにそわそわしてる笑
マジで楽しみすぎる!

思い返せば色んな会議したなぁ、演出にセトリにパフォーマンスに、会議で話した内容とかどんな案があったとか殆ど覚えてる

本当に毎回の会議ワクワクしてたなぁ

いや、まだツアー終わってないんだけどね

感慨深くってさ

とにかく試行錯誤が多かったから
その集大成を楽しんでもらえたら嬉しいです

話は変わるんだけど、
YouTubeで最新MV Indelible Magicのdance ver.が公開されました

MVでは無いフォーメーションがdance ver.では見れるので、Move  On前に是非見て欲しいです!

あと、YouTubeのスタちゃん公式で2022 9月までの振り返りをざっと紹介してるので、そちらもチェックお願いします〜

まだ、あります笑

今夜23時56分から夜のブランチにEBiDAN特集として、超特急、M!LK、スパドラ、さくらしめじ、ワンエン、げんじぶが出演します
スパドラから代表で自分が出演させて頂きました!

楽しく収録出来たので皆さんの今夜はEBiDANにください


と言う事で、今日はこの辺で〜






最新MV Indelible Magic


Indelible Magic dance ver.


YouTubeのスタちゃん公式で2022 9月までのスパドラ振り返り