おす。


先日のイナズマロックフェス、最高でしたね。


うちのメンバーが最高に格好良くて、悔しい気持ちよりも感動と興奮が勝ちました。


会場に駆け付けてくれたBLUE。


画面越しで、俺と一緒にパワー送ってくれていたBLUE。


全員丸ごと有難う!


そして、またしても、ももクロ姉さんに感謝だ。


会場ではモノノフの皆さんも駆けつけて下さっていたみたいで、個人的に今回お会い出来ずで残念でしたが、次こそは。


リベンジ。滾るぜ。


また呼んで頂けるよう精進します。


そう、一昨日は「Move  On!!!!!!!!!」のゲネリハを見学して来ました。


皆、活き活きしてました。


曲達も、活き活きしてました。


そして今回の衣装、またしてもチャッカリ最高を更新してしまいそうです。


狙い通りっす。


よしゃ。


明日は18時30分から、決起集会やるみたいすね。


YouTube&Instagramにて生配信。


俺も参加します、楽しみや。


集まっておーくれ。


では!