明日はイナズマロック フェス 2022に出演させていただきます🎉



スパドラ初めて見るという方も、BLUEも、楽しみに待っていてください👊



風神ステージのパフォーマンスは17LIVEでライブ配信されるので、会場に来られない方は配信見てね







新曲「Indelible Magic」LINE MUSICデイリーランキング2日連続1位🎉



たくさん聴いてくれてありがとう🙇



MV、MVのメイキングなどなど、YouTubeもよろしくね




Q ドラマに出演するのって緊張する?
A 緊張はしないです



Q 壮吾くんは旅行のプランは入念に立ててから行く派ですか?
少しはその時の気分で行動したりもあるのかな?
後者は土地勘がないとなかなかできないよね😂
A まあ特急とか地方の路線とかだと本数が少ないのでがっつり行程組みますけど
都市圏の電車だと気分で適当に乗ることが多いかもしれません



Q 壮吾くんが好きな行き方で行っていいよ!って言われたらイナズマロックフェスはどんな感じに行ってた?
A 普通に名古屋まで新幹線で行って、亀山、柘植、草津線経由で行きたいですね(全然普通じゃなくて草)



Q JR北海道、留萌本線石狩沼田~留萌間廃止が2023年に決まってるけど壮吾くんこの前乗れた?🥲
A 乗れてないです
来冬、また北海道に行って、留萌本線含め旭川方面で遊んでみるかもしれません



質問は常時募集中です