BLUEのみんなー

楽だよー

Move On !!!!!!!!!のグッズ情報解禁されたねぇ


みた?

ねぇねぇ

見ました?

どーよ

可愛いっしょ

ツアータイトルのMove On !!!!!!!!!

直訳で「進む」とか「進歩」とかなのね

スパドラ9人とタイトルをどう表そうかなって思った時に

靴だ!

ってなって

かわいさも欲しいから

花だ!

ってなって

あんな感じのデザインになりました。

靴の形も躍動感あっていいでしょぉ

花はガーベラって花で

ガーベラの花言葉は「前進」とか「前向き」とか「希望」って意味があるのね

ツアータイトルにも合うし、スパドラの新しいことに挑戦するって部分もピッタリだなって思ってガーベラにしました。

青なのはスパドラっぽいかなって、青のガーベラってさ自然じゃ作れない種類だから

スパドラの唯一無二感!をそこで出したって感じ。

まああとはね言わずもがな分かるでしょう?

長くなったのでおわりー



ツアー終わったらあのデザイン画公開できたらしよーかな

じゃあまたー

楽より