うす


俺っす


皆さんいかがお過ごしでしょうか


最近涼しくなってきましたね


昼間だけしっかり暑いのなんなん


ずるやんそれ


やってることダサいよ天気


ダサいほんとにダサい


半袖で外出させて、夜用の上着持たせるとか


ダサいよ


さっさと昼夜共に涼しくしよう


どっちつかずはやめて、潔く生きていこう


という教訓でした(違う)






つーわけで最近生活リズムが狂ってる松村でした


午前2時の5分後って午前4時じゃね?


伝われ


サウナ入ってる10分と、夜ふかしの10分が同じなわけないやん


周知の事実


もう俺たちは騙されないぜ


さあ、この局面をどうする?


じゃあ、ジム行く?


ういすういすー






前回のブログさ

よくわからない文章だったやん


だから今回は軽く書こうと思ったのよ


そしたら軽すぎて意味わからない文章になりましたね


0か100でいくぜ


んじゃ


おやす