どうも玲於です

さぁ、早くもネタが尽きつつある今日この頃、どーしたもんかなぁ

て思ってたんですが、この間映像系のサブスクで舞台あるやんけ!?ってなりまして

試しに観てみたんですが、めちゃくちゃ良い!

生には生でしか味わえない良さがあるのは勿論なんですけど、映像で観る舞台も最高や!

もー最高や!

元々コロナ前から趣味で観劇にはちょくちょく行ってたんだけど、今のご時世的に行きたくても行けない事が本当に増えたなぁって

もう増えたとかの次元じゃ無いな…100発100中で行けないから泣く泣く諦める

なんて言うのがいつの間にかルーティンになってた

そんな私でも、まるでその場に居るかのように楽しめるサブスクに救われました!

…すいません若干ふざけました

でも、映像から伝わる気迫や映像ならではの、至近距離の視点を味わえるのはめちゃくちゃ良いなと思います

みんなも一度観た作品やまだ観ぬ作品を探してみるのも楽しいんじゃ無いかと思います!







最近俺の視界に入るのが楽しいのか、良く視界外からフェードインして戯れてきます

何がしたいんだろ…


まぁ、今日はこの辺で

そんじゃね〜

Indelible Magic

音楽劇「ジェイド・バイン」のFC先行受付中ですので、チェックよろしくお願いします