どうも玲於です

皆さんご存知だとは思いますが
毅が肺気胸で少しの間療養する事になり、イナズマとツアーを欠席する事になりました

自分達としても悔しいし、BLUEの皆んなも悔しいと思います

9人として完全なスパドラとしてやれないのは正直心残りはあります…

とでも言うと思ったか!

おい毅!お前が出れなくても俺らはめちゃくちゃ良いパフォーマンスしたるわ!!

イナズマもツアーもちゃんと背負ってブチかましてやるから安心して療養しやがれってんだ

と言う事なので、毅背負ったスパドラはめちゃくちゃ強いんでBLUEの皆さんも安心してください

イナズマもツアーも熱いLIVEになる事間違いなしなので、一緒に楽しみましょう

ではこの辺で〜




先日Indelible MagicのMVが公開されました
かなり仕上がってるので、まだの方は是非観てくれると嬉しいです



舞台「ジェイド・バイン」のFC先行受付中ですので、チェックよろしくお願いします