颯です
ブログは久しぶりになるね


昨日、新曲連続リリース 第5弾となる「Indelible Magic」が配信され、MVも公開されましたが
見てくれたかな?


今回の振付はスタイリッシュなシンクロダンスになっていて、ストップする時のハットを使ったポージングなど、細かい動きのニュアンスを揃えることを意識しました



あ、それからこの曲名

実は別の曲名からこの「Indelible Magic」にメンバーでLINE電話で話し合って変更したんだけど


その時タイミング的に僕だけ入浴中でさ、笑



話すと声が反響しちゃうみたいで

「何言ってるかわかんねぇ!笑」
「うるせえ!笑」


ってメンバーに言われ、文字で参加に…



それでもちゃんと案を書いて送ると

「颯がなんか言ってるぞ!笑笑」
って代読してくれたりと


よくあるんだけどスパドラのグループLINE電話ミーティングは、こんな感じで至って真剣に行われています




それから先程発表がありましたが
毅が強しでいる為に、少しだけお休みします

今、元気だけどその後もずっと振り切って歌い続ける為のお休みなので、心配せずに応援してあげてね



そして今年はドラフェスの開催はないのでイナズマ後、Move onが年内最後のワンマンライブになりますが8人で手を取り合いそれぞれが200%力を出し尽くす気持ちで向かうつもりなので、BLUEのみんなは9人目のメンバーとして参加してもらえると嬉しいです


一緒に最高のステージを作ろうね






はやて⚽️