おすおす。



連続リリース関連、ツアー、外部イベント、エビライ。



考えてみれば久方ぶりの怒涛の夏もピークは過ぎまして、少しばかり夏休みを貰ってました。



ゆっくりしつつも、一旦落ち着いて色々考える事が出来、今とても整っております。



やりたいけど出来ていない事。



やれると気付いた事。



まだまだ沢山ありますね。



BLUEの皆、いつも本当に有難う!



というわけで、仕事再開した今日は、新曲のレコーディング日でした。



ここから、2022終盤戦の気持ちっすわ。



やったんで。健康第一で。



おすおす。







なんてブログを投稿しようかなと思ってた日に、肺気胸になってしまいまして。



上の文章がお蔵入りしかけてました。



でも、そこに綴った気持ちは紛れもないものだったので、載せさせて下さい。





そして今日発表されました。



9/17(土)「イナズマロックフェス2022」

9/23(金)・9/25(日)SUPER★DRAGON Special Live 「Move On!!!!!!!!!」



これらのLIVEですが、大事をとって欠席とさせて頂く事になりました。



まずは会えるのを楽しみにしてくれていたBLUEの皆。



本当にすみません。



皆で決定を喜んだ念願のロックフェスに、年内最後のワンマンライブ。



どちらも、スパドラにとって大事なステージです。



断腸の思いですが、今出来る最善の選択を取らせて頂けた事、メンバーの皆にもスタッフさんにも頭が上がらないです。



早く皆さんの前でフルパワーでパフォーマンス出来る状態まで持っていける様、治療と回復に尽力します。



なので、焦らず安心して待っていて頂けると幸いです。



いつもコメントやメッセージ等、沢山ありがとう。






さて、少しだけ話変わりまして、



昨日は、「Indelible Magic」リリースされましたね。




細部まで拘りに拘り、愛情込めて完成させる事が出来ました。



是非、MV含めて何度でも楽しんで!



詳しい事は、インタビューで話してきましたので、そちらで!




SNS等に関しては、復帰するタイミング諸々伺っていたのですが、今日から復活しますね。



それでは、また。