「Indelible Magic」配信始まりました



MVも公開されていますので、たくさん見てください✌️








Q 壮吾くんっていつも特急や新幹線に乗る時は事前に買ってますか?私はいつも直前でたまにギリギリになりそうになるので尊敬です🫡
A 確実におさえたいポイントは先に買いますけど
自由席とかだったら直前に買うことありますよ



Q 特急ひだ10号車のキロ85-1って名古屋に向かってたら最後尾グリーン車両だよね?岐阜で先頭に移動したのかな?
A 名古屋発着のひだは岐阜で進行方向が変わります
下呂から最後尾に乗って、岐阜から先頭になりました



Q 次西日本に行ったら何線を完乗したいですか?🚃
A 姫新、芸備、津山、福塩線とかですかね



Q 北海道に北の大地の入場券というものがあるという噂を聴いたのですが、ゲットしましたか?
A 何枚かゲットしましたよ



Q 西では新快速が好きな壮吾くんですが、
新快速の1番好きな行先ってなんですか??
意外と聞いたことなかったので知りたいです!
A んー、網干かな



Q 懐鉄の詳細を聞くことは我慢するので、
壮吾くんが現在集めた枚数だけ教えて下さい😁
A 7枚です
そのうち2枚は特急ひだ乗車前に買った富山です



質問は常時募集中です