さて、明日から2日間、エビライです



3年ぶりですよ



夏といえばエビライですよね



思いっきり楽しんでください✊







Q MAXに乗った以降新潟に行きましたか?
A 越後湯沢、長岡、新潟方面は21年9月以降行ってないですね



Q 南北線で乗ったことない地区教えてください!
A 過去に全線乗っているとは思うけど
ノート書き始めてからは麻布十番以北は行ってないです



Q 壮吾くんの写真でよく東京メトロ10000系見るなぁって印象があるんですが、10000系全編成のうちどれくらい乗っていますか?最近見たり乗ったりした編成あったら教えて欲しいです🚃💨
A 36本中11本しか乗ってないです
最近だと10120Fに乗りました



Q 先日のインスタライブで少し話に出ていた新垂井線ですが、サンライズの下りで通過していれば完乗の記録としては"済"ですか?
A 一応サンライズの下りで済になります(寝てるけど)
なのでJR東海管内の東海道線はあと美濃赤坂に行けばクリアです



質問は常時募集中です