すみません、金曜日なのにブログ書くの忘れてました🙇



大幅遅延ブログですね



無事、全員元気になり、夏、再始動



8/15の9bicさんとのツーマンライブ、8/17のBUZZ-UP、どちらもお乗り遅れないよう、よろしくお願いします!



そして、8/20、8/21はエビライです



楽しみに待っていてください👊



Huluでのライブ配信もございますので、そちらもぜひ!







Q この前新線新宿駅で試運転の電車を見ました!
試運転はどんな時に走らせているんですか?
回送よりも見ないので、研修とかなんでしょうか・・・?
A 新型車両、もしくは検査をした車両は試運転をします
新宿線は最近新型が入っていたので、それかな?



Q 今月静岡行くんだけど、おすすめの鉄道教えてください🚃
A 東海道線の313系8000番代とかいかがでしょうか?
春に静岡に転勤になった車なんですけど、私は乗ったことないです
313系8000番代 運用、で検索してみてください



質問は常時募集中です