For BLUE神奈川公演、Fake Motion LIVE、延期となってしまいました



楽しみにしてくれていたみんな、ごめんなさい!



無事、3名とも運転再開見込みが立ちました



次は8/15に会えるかな



楽しみに待っていてください!







Q インスタで上げていたイーストアイ、どちらの駅で見ましたか?
A 東京駅です



Q 伊東→寒河の旅をするとしたら、どのようなルートで行きたいですか?🚄🚃
A 伊東→熱海、熱海→サンライズ→姫路、姫路→相生→寒河かな
寒河からそのまま赤穂線完乗、さらに中国地方いろいろ乗りたいです



Q 新幹線の中でアイスは食べましたか?🍨
A 今回は一度も食べませんでした



質問は常時募集中