「Summer Party」、たくさん聴いていただきありがとうございます🏝



MVも見てくれたかな?




この曲をはじめ、連続リリースの曲と一緒にこの夏を楽しみたいです👊



まずは24日のサマステから、よろしくお願いします!







Q ロマンスカーの編成は全制覇までどれくらいでしょうか?EXEは運用中のものどれくらい乗れた?インスタのは全部乗ったのかしら?
A 記録があるのはVSE1本、MSE3本だけです
EXEは長らく乗ってないです



Q 京阪ブームが到来している壮吾くん!
京阪の激アツポイント教えてください!
(4文字の種別が多いのとかも好きそう🥺)
A 個人的には複々線と通勤系種別がアツいです
通勤快急に乗りたいなと思っています



Q 毎日通勤で同じ時間に同じ路線に乗ってるから、ここ最近目新しさが少なくなってきてしまいました🥲こういうことは少ないと思うけど、壮吾くんならこういう時にどんな新しい楽しみ方を見つけますか?🚃味変的なのあったら知りたいです!
A 毎日乗る列車を変えてみてはいかがでしょうか
ラッシュ時は本数がたくさんあると思うので、いつもより1本前、1本後とか、あえて途中で抜かされる普通で行くとか
客の流れも違ってくるので面白いと思います



Q E2の200系カラーどうしても会えません😭😭この夏までには絶対会いたいんだけど、運行少ない感じなのかな??壮吾くん会いに行くの早すぎて沸いた( . ̫ . )‪っ運行情報って出てたりするの?調べても分からなかったから教えて欲しい😭
A ここに前日の22時以降に出ます
200系カラー新幹線運行情報 新幹線 YEARスペシャル|JR東日本
期間限定でポイントを新幹線チケットに交換できる「JRE POINT特典チケット」がぐーーーんとおトク!「新幹線 YEAR2022」を記念した、このおトクなチャンスで新幹線旅行に出かけよう!
www.jreast.co.jp



質問は常時募集中です