暑すぎるので、気持ちがもう夏です



電車内の冷房がありがたい



というわけで夏のライブ各方面、ぜひ来てください



8/8、8/9の「FAKE MOTION 2022 SMR LIVE SHOW」、8/20、8/21のエビライ、それぞれAREA SD会員限定先行受付スタートしています



9月のMove On!!!!!!!!!は、各プレイガイド先行受付中です



それぞれ、お乗り遅れないよう、ご注意ください



まずは7月末のFor BLUE、再び名阪に行ける😊✨



そろそろリハも始まるので、みんなも楽しみに待っていてください



よろしくお願いします!







Q 岡山駅で懐鉄入場券買いましたか?ちなみに私は買いました☺️
A 宇野から帰ってきて「あ、買おう」って思ったら、発売時間20:00までで、買えなかったw
岡山はまた行くので、その時に買いますね



Q 壮吾くんは座席指定の列車に乗る時、どういう基準で席を選んでいますか?先日NRAに乗られた際はどこの席選びましたか?💺
A どっちの車窓が見たいか、とか、あとは空き具合で選びますね
小江戸は西武新宿の窓口で出してもらったので、自分で選んでないですけど、進行方向右側の窓側でした



Q 地元の路線のホームの柱に"のりほ入れ"というものがあります。何を入れるのでしょうか?
A 今も使っているのかわかりませんけど、列車の乗車人数を車掌が数えて、その人数を書いた紙を入れる箱だと思います



Q 壮吾くんの徳島に行きたいと思った魅力ポイント、徳島は何日あれば完乗できそうなのか目安などあれば教えて下さい!!(徳島線完乗、阿波池田での写真待ってます😇)
A 1、2日あれば県内の全路線乗れると思います
岡山で四国方面の列車見てたら行きたくなりましたね
四国だと高知と徳島は行ったことなくて、今回は徳島を選びました
阿波池田は乗り継ぎが良すぎて写真撮れなさそうなので、1本遅らせようと思います



質問は常時募集中