週報。



YouTube撮影、TV収録、さらに新幹線にも乗った濃い1週間でした。



そろそろ梅雨入りか。



梅雨が明けたら夏、今年の夏は結構たくさん会う機会がありそうです。



健康に夏を迎えましょうねー






明日の15:30〜、「鉄オタ選手権〜東武鉄道の陣・第二戦〜」出演します!



お見逃しなく!!!



Q 3週間ほど前に近鉄で行ってみたい駅は?という質問に「古市駅」を挙げていたと思うんですが、古市に行きたい理由、古市には何があるのか知りたいです!!
A 頻繁に増結、解結をしているので、それを見たいです



Q 最近ALFA-Xが日中に試運転してるみたいでかっこよすぎるんですけど、見に行くご予定はありますか?
A 見に行きたいです、仙台以北ですよね
東京にも来てほしいなw



Q 2019年くらいからスパドラのファンになったので、前回のブログで話してたアーバンネットワークや某路線にメンバーと踏み入れた思い出などよく知らないのですが、良かったら教えてくれませんか?🥺🙏
A Twitterに載せているので、見てみてください
今日の鉄道456〜459番線



Q 修学旅行で、東京駅から一ノ関駅まで行くんですけど、どの新幹線だと思いますか?
無知ですいません!笑
A 多分E5じゃないかな?
平泉でしょうか、楽しんでください



Q もし新快速が走ってる路線沿いに住むとしたらどこがいい?大阪に住んでみたくて、移動距離が長くても快適に通勤したいんだけど(なるべく座りたい)壮吾くんの見解を聞きたいです👍
A 自分だったら、大阪というか滋賀ですけど草津、南草津、野洲あたりに住んでみたいですね
始発列車の設定があったり、課金できたりするので、この3駅を選びました



Q もうすぐ半蔵門線18000系の報道公開から
6/2で1年になりますが、最近乗ったりしましたか?
A 最近だと4/24に乗りました
あれから1年か、
8000も乗れるうちに乗っておきたいです



質問は常時募集中