よお俺だ


名古屋ありがとな


ちょうどツアーも折り返しっすね


中弛みもせず、毎回を初日のように楽しめていますよ


やっぱり


みんなの存在が前進する力だなあと


ひしひし


ビッシビシ


I feel




ワタシ、名古屋めっさ満喫したんですよ。


きしめん食べて


喫茶店3軒回って


サウナで締める。


至高。


故に


至福。


美味しいコーヒーを飲んだ後ってすごく落ち着くんですよね。


その瞬間だけ肩の荷が全て下りて、世の中に対しても自分に対しても前向きになれるというか。


学生さんも社会人さんも、


受験とか、テストとか、締め切りとか、


色々なものに日々追われてると思うんですよ。


それを受け止めて必死に生きることってとてもかっこいいことだし美しいことなんだけど、


何かに追われてる日々だからこそ余裕ってとても大事だなって思ってさ。笑


まあ何が言いたいかっつーと、


美味しいご飯とかコーヒーとかサウナみたいに、俺の人生に一瞬の余裕を与えてくれるものが


BLUEのみんなにとっては俺たちの音楽とライブであれたらいいなあと。


ライブってもちろん熱狂が付きものなんだけど、見た後ってネガティブな感情にはならないと思うのよね。


みんなが前向きになれてるならそれも、すごく広い意味で捉えて「余裕」ってことなのかな笑


そうだといいな


時には脱力して、より大きく前進する力に変えていこうや






とりあえず名古屋のBLUEとありがとな


訪れた店の全ての人にも感謝っすね






結論


「名古屋がいっちゃん楽しい(声大)」


またくるぜメーン


んじゃ


おやす


次は仙台に飛び立つぜ、この羽で。