はやてです
ブログ久しぶりに書かせて頂きます




F2Fツアー
無事に東京から幕を開けることができました


そして本日福岡

来てくれた皆さん、ありがとう!
会えて嬉しかったです


前回、福岡でライブしたのはTRIANGLEのファイヤーサンダー公演だったね


その時は台風でスパドラ公演が中止になってしまったから、約2年半ぶりにリベンジできて本当に良かったです




今回のツアーはとにかくシンプルに歌、ラップ、ダンスを楽しんで欲しいです


そう言えるようになったのも進化し続けてきたスパドラとしての自信だからね


そして9人それぞれの考えや想いを楽曲や振り付けにとことんこだわってぶつけ作り上げました




Bad Day

サビは10人目のメンバーであるBLUEのみんなと一緒に踊れる振り付けにしたのでぜひ一緒に踊ってね


全体的には歌詞の世界観をもとにコミカルな振り付けに仕上げました


スパドラの表現力の広さに注目して見てほしいですし、みんなが笑顔になり活力を与えられることが出来たら嬉しいです




まだライブに来れていない皆さんもインスタやキラリ等SNSでの応援をありがとう!ちゃんと見て元気もらってるよ


来れる人は会えるのを楽しみにしてるし
来られない人にも想いが届くように
ラストまでぶちかまします







はやて💙🖤