「Purple Moon」MV公開されました




見てもらえたかな?



感想、ぜひコメントください



LINE MUSIC、ウィークリー2位、ありがとうございます!



リスニングキャンペーン、まだまだ続きますので、よろしくお願いします🌔



Q 東西線にもし新型車両が発表されたら
新型ができる楽しみ、喜びと
今活躍してる車両が引退してしまうかもって
考えどっちが強くなると思う?
A 次に引退するとしたら05系なのでね、多分寂しさが勝ちますよ
感謝してもしきれないほどお世話になっているので



Q 家が阪和線の近くなんですけど、
阪和線を利用して新大阪に行くのにいちばん最適なルートを教えてください!!
A 関空•紀州路快速で大阪まで行って、大阪からJR京都線で新大阪に行くのが一番楽なんじゃないかな?
阪和線乗りに行きたいです



Q カビゴンのメガネ買ってたと思うんだけど!
メガネのナンバーって1個づつ違うのかなー?
壮吾くんのは何形でした?🚃
A 143のことですか?
多分、ポケモンの番号だと思います
カビゴンは143で、ほかに、例えばピカチュウは025らしいです



Q 今週の深イイ話の東京メトロの話で特に感動したり、沸いたなってシーンはありましたか?
私は運転士さんの時速感覚が完璧なところと様々な部署の方の日々の努力に感動しました🥺
「当たり前の日常」を守り続けておられるところ感謝しかないですね🙏
A やっぱり「乗客に"当たり前"の日常を届ける」ってところ、感動しましたね
当たり前って、当たり前じゃない
特にコロナ禍以降、そのことを実感しています
丁寧な仕事が、この国の鉄道を支えているということ、忘れないようにしたいです



Q 今度1年ぶりに京王線に乗るんだけど、オススメの駅あったら教えて〜!🚃
京王線ユーザーだったけど橋本-明大前だったから殆ど降りたことないのよね🤔
A 笹塚とか?
特急が高速で通過するシーンは3月で見納めなので、ぜひ



質問は常時募集中