既報のとおり、ジャンくんと颯くんがコロナに感染しました



自分含め、他のメンバー7名はPCRで陰性を確認しました



2人はゆっくり休んでもらって、無事運転再開できますように



9日のオンライントーク会は全メンバー開催延期ということになりました



しばらくお待ちください🙇







Q 春ツ仙台に行くんですけど静岡から仙台って新幹線どうやって行くのがいいですか??
調べたけどよくわかんなくてそごたんに聞くのが1番いいやってなりました笑
A 静岡からひかりかこだまで東京、東京からはやぶさが良いと思います
東京駅に東海道新幹線から東北新幹線に直接乗り換えられる改札があるんだけど、首都圏に住んでいるとあまり使わないので、使ってみたいなぁと思っています(入場券で通ったことは何度もあるけど、乗換で使いたい)



Q お正月はお餅食べましたか??壮吾くんはお餅はどうやって食べるのが好きですか??
A あー、今年は食べなかったですね
醤油とか、海苔が好きです



Q 6歳の従兄弟とおばあちゃんと、春休みに旅行をしようと考えています。従兄弟は電車好きなので、普段は乗れない鉄道に乗れるような、計画を立てたいと考えています!なにかおすすめの鉄道はありますか?🚃(因みに従兄弟は関西住みなので、関西から少し離れているところだとなお喜ぶと思います。)
A 名古屋とかいかがでしょうか
いつもと違う街に来た、という感覚を持つために必要なのは、いつもと違う車両と放送なのかなと思うので、
JR東海や名鉄など楽しいと思います



Q 壮吾くんはおみくじ引いた?結果どうでしたか?⛩
A 吉でした



質問は常時募集中です