今週もお疲れ様でした



SIX DAYの立川公演、アーカイブ配信始まりましたね



何度も見てくれたら嬉しいです



それから、ももいろ歌合戦まであと1週間ね



何を披露するか、お楽しみに



今年もみんなで笑って終えられますように✊







Q この路線の、この行先はレア行先!って
分かるようになるには何から始めたらいい?
やっぱり時刻表を読むって事からですかね🙁
A 駅に貼ってある時刻表の行先の欄を見ると、割とすぐにレア行先見つけられると思います



Q 小田急ロマンスカーVSEが3月12日のダイヤ変更に合わせて定期運行終了、2023年秋頃に引退しちゃいますね😭VSEのサルーン乗りたいって前に言ってたけど、乗る予定は今の所ありますか?😢
A 乗りますよ
2編成あるからね、記録に残るのはどっちかな?



Q 横浜のみなとみらいにあるロープウェイ知ってますか?あれにそごひょまで乗りに行ってほしいです!圧倒的そごひょま不足で渋谷スカイも引きずってるのでぜひ行ってくれたら嬉しいです!😆
A うぃ



質問は常時募集中です