SIX DAY、終了



ありがとうございました



長いツアーだと思っていたら、あっという間に過ぎ去りましたね



それほど充実していたということです



セトリや衣装、ステージセットが6通りもあって



豪華なツアーにすることができました



そして何より、全員健康で走りきれてよかった



2021ラストは大晦日、ももいろ歌合戦



楽しく、今年を締めましょう✊







Q 来春のダイヤ改正発表されたね!
気になった内容はありましたか?
私は見てもまだまだわからないことが多いので、いつか見たらすぐに理解できるようになりたいです☺️
A 正直、思っていたほどキツくなかったかな
もっと悲惨かと思っていた
個人的にショックだったのは総武快速線の通快が廃止になることかな



Q ファイヤードラゴンで忘年会🍺してたけど
壮吾くんはサンダーだと誰が1番お酒弱くて
誰が強いと思う?ランキングつけてみて欲しい!
私の予想は強い順で
彪馬、楽、壮吾、和哉、洸希⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
A 強←彪馬、壮吾、和哉、楽、洸希→弱
俺はあと1年と少しですね
お楽しみに



Q 初めて中央線に乗って、到着した時の自動放送「西国分寺〜、西国分寺〜」とか語尾伸ばす感じめっちゃ好きだなって思ったんだけど伝わりますか!!!
A めっっっちゃわかる
僕も好きです



質問は常時募集中です