そろそろノートが切れそうなので、買いに行きたいんですけど、



今使ってるノート、ハンズのアプリで調べたら出てこないんですよね



在庫ないのか販売終了なのかわかりませんけど



死ぬまで使う予定のあるノートなので、100冊くらいまとめて買いたいところですね







SIX DAY、5公演目の神奈川、明後日です



まもなく11月が終わり、2021ラスト1ヶ月に突入



最後の1ヶ月も新快速のように駆け抜けますので



お楽しみに🚃



Q 壮吾くんの早歩き動画はいつあがりますか?☺️(圧)
A いつでしょうね
誰か撮ってください(圧)



Q 横須賀線完乗おめでとう🚃💖次完乗したいの何線ですか?
A 久里浜からの復路は、バスで浦賀に行って京急本線を完乗したんだけど、久里浜線は乗ってないので、次は京急久里浜線かな
まぐろ食べる



Q 今週の月曜日の人生が変わる1分間の深イイ話で女性の東海道新幹線の運転士さんや整備士さんの密着をされていて、日本の新幹線は発着予定時間との誤差がわずか数秒で時間の正確さは世界一みたいな感じでとても感動しました😭
改めて快適に乗れてることに感謝ですし、女性が活躍されてること本当にかっこ良くて尊敬です!!
壮吾くん観ましたか?
TVerで見逃し配信されてるので是非☺️🙌
A 見逃しました
録画しようと思っていたのに忘れました
TVerで見ます



Q 1つずつ路線完乗を達成するたびにどんな気持ちになりますか?🚃
A 生きているな、と感じます
生き甲斐なので



Q 03系の5ドア車に乗る夢を見た壮吾くん
最近その車両の事思い出したりしてたの?
それともいきなり夢に出てきたのかな 🚃
1日だけあの頃に戻れるなら何をしますか?
A いきなり夢に出てきましたね
あの頃に戻れるなら、今は失われた車両、列車にもう一度会いたいです



Q 最近新潟では天気が悪くなり電車が遅延します。
運行状況がよくわかるオススメのアプリを教えてください。
壮吾くんはなんのアプリを使ってますか?
あ、頭のなかに入ってるからアプリいらないよね😉
A 新潟のJRですか?
JR東日本アプリが便利です
とにかく見やすいし、わかりやすい
位置情報もわかるので、楽しいですよ



質問は常時募集中です