12/15発売のBlu-ray「NEO CYBER CITY -SPECIAL EDITION-」ですが



AREA SD会員先行受付、始まってます



リハーサル観覧もできるかも?



乗り遅れないよう、よろしくお願いします👊



Q お仕事以外で飛行機に乗る機会ってある?✈️💨
A 過去に仕事以外で飛行機に乗ったのは、子供の頃の金沢旅行(記憶が正しければ東京→能登、小松→東京)の1往復だけです
が、今後は旅行等で函館以北や沖縄、時間がない時は九州も、飛行機で行くかもしれません



Q 神戸公演で、廃車になった? X2編成を
最後スパドラ9人で乗車出来てましたが、
廃車は大体、1から順番に廃車になるの?
A 検査が切れた順だと思います
番号順ではないです



Q 空港に行ったときのエアポート快特は、どこの車両でしたか?5300とかだったら激アツ!
A 浅草線内のエアポート快特の自動放送を聴きたかったので、都営車の運用を狙って行きました
5300ではなく5500でしたw



Q もし壮吾くんがバイトをするとして
選ぶ時に自宅から近いところを選ぶ?
それとも毎日でも行きたいような
駅とかに近いところ選ぶ?笑
A 後者
メインはバイトではなく、その行き帰りの電車



質問は常時募集中です