寒い、寒すぎる



もう冬ですね



風邪ひいてないですか



あったかくしてね







明日と明後日!



渋谷駅線路切替!



使う方気をつけて!



詳細は「JR東日本 渋谷駅工事」で検索



Q 5周年の時に伝言ゲームしたの覚えてますか?
その時にそうごさん、「会津行き??」
って言ってましたけど、 福島、会津に来たことあるんですか??🤔
A 喜多方には一度だけ行ったことがあります



Q 「メンバーの誰かとお泊まり旅行してください!」って言ったら誰とどこへ行きますか??
A 玲於くんとサンライズ
サンライズはお泊まりに入るのかな?



Q 壮吾くんは全線完乗目指してるけど普通の乗車記録とは別に記録はつけてますか?
A いいえ



Q 東北新幹線のやまびこのグランクラスに1人で乗るなら1人席と2人席どっちを予約したいですか?
A 1人席



Q 渋谷駅の山手線線路切換え工事に伴い、
山手貨物線の線路を使用した、臨時列車が
走るとの事ですがこれについてどう思う?😳
A 今回の工事のダイヤの面での一番の注目ポイントは品川-新宿の臨時ですよね
特に品川-大崎の連絡線は普段成田エクスプレスくらいしか通る列車がないので、運賃だけで乗れるこのチャンスを逃す手はないと思います



Q 吉野家の新商品にハヤシライスが出るそうですが壮吾くんは食べますか?
A 絶対食べます
美味そうですね



Q 壮吾くんが全線完乗したいと思うようになったのはいつ頃からですか?😀
きっかけとかはありましたか?
A ノートに乗車記録を書くようになってからだったと思います
せっかく記録するなら、全区間乗って、全部書きたいよね



質問は常時募集中です