こちら、本日公開されました!




鉄道に関する質問、色々お答えしました!



ぜひご覧ください🚃






cookpad、ご覧いただきありがとうございました〜



美味しかったです😄



今日はぐっすり寝れそうだわ



次もお楽しみに!



Q ダイエットをしたいのですが、スーパーに行くとついポテチとかアイスを買って食べてしまいます。(意思弱人間) 壮吾くんは食欲が止まらない時どうしてますか??
A 食べてますね
ポテチとか、アイスとか、毎日食べてます
今日は31の大納言あずき食べました(またかい)



Q 鉄道について知りたければとりあえずここに行け!みたいな場所ってありますか?
A んー、ここに、というか
普段乗っている路線にとにかくたくさん乗る
そこから始めたらいいと思いますよ
それが一番勉強になる気がします



Q 私たちの学校、遠足でリニア鉄道館??みたいな所に行くらしいんですけど、壮吾くんは行ったことありますか??
また、楽しみ方や、注目しといた方がいい所はどこか教えて欲しいです!!
A 一度だけ行ったことがあります
700系や300系などの車両展示は激アツだし、リニア関連の展示は勉強になると思います
私ももう一度行きたいです
新幹線、在来線それぞれのシミュレータ、私は抽選で外れてできなかったので、やったら感想教えてください



Q よくメンバーを東京メトロに例えるって言ってましたが、改めて教えてください🙏
A 玲於くん:銀座線
つよぽん:千代田線
ジャンくん:有楽町線
なかじー:日比谷線
自分:南北線
こーき:副都心線
ひょま:東西線
ともや:半蔵門線
楽:丸ノ内線
なんとなく、感覚で選んでます



Q 誕生日以降の完乗の記録、
好きな東西線は、再完乗できた??
A 中野-飯田橋はまだ乗ってないです(はやく乗れ)



質問は常時募集中です