本日はカレンダーの特典会でした〜



たくさんお話してくれて、ありがとう



明日からも頑張れそうです



今日はこのあと22:00から、XのMV、プレミア公開ですのでね、お見逃しなく!







そして!!!



交通新聞社さんのYouTube企画「てつのひラジオ」に出演させて頂きます!



私は第5回「出張!伊藤壮吾の鉄道ラジオ」に登場します!



10/13の18:00からスタートです!お聴き逃しなく!!!



Q 今日インスタの投稿でたまたまE257系に出会えたって言ってたけど、偶然出会ってみたい電車とかあったりする?🚃
A 京成3700のアクセス特急
E655
などなど



Q 壮吾くん的今1番拝みたいレア行き先はなんですか?
A 赤羽線の池袋行とかかな
深夜帯の面白い行先を拾いたいです



Q 小田急ロマンスカーに乗るなら、どの車種と座席に今1番乗りたい?
A VSEのサルーンかな、もちろん展望席も捨て難いが…



質問は常時募集中です