SIX DAY愛知2日間、ありがとうございました〜



楽しんで頂けましたか?✌️



セトリ、衣装、中野も含めて全部違ったでしょ、これがあと3回ありますよ



次は月末の兵庫



どんな景色が見られるかな



X、たくさん聴いて頂き本当にありがとうございます🙇



インスタライブ、僕もそのうち登場するので、感想たくさん待ってまーす



Q Maxとき、最後ということで、新潟での思い出があれば教えてください!!
A 帰省シーズンで普通車指定席が取れなくて200系のグリーン車で帰ったような記憶が薄らある。
トワイライトエクスプレスを新津に見に行った。ちなみにトワイライトエクスプレスを見たのは多分この時が最初で最後。
人生初のSLはばんえつ物語。新津-喜多方を往復。祖母がきっぷを取ってくれた。
あと新潟といえばウオロク。



Q 今マックのプラレールのシール貼り貼りしてたんだけど、もう小さすぎて手では貼れなくてついにピンセット使ってしまいました😂壮吾くんは手で直接貼り貼りしますか?それともピンセットですか?
A 手で貼りましたけど、ピンセット欲しいなとは思いました



Q SIXDAY スパドラの愛知県一宮公演
新幹線の往路復路 座席教えて下さい✌🏻
A 往路:A壮吾B颯C彪馬
復路:C和哉BジャンA壮吾


Q 新幹線って1番前と1番後ろにしか
編成って書いてないですか? (T_T)
この間乗った時、見つけれなくって、、
A 東海道山陽の16両の場合は1•16号車のほかに
7号車東京方、11号車博多方にも書いてあります
業務用ドアのところです



Q 私は電車の揺れが心地よくてすぐに寝てしまうのですが壮吾くんは電車で寝ることありますか?
A よくあります



Q 愛知公演2日間のベビドラ待ち受けは
 誰と誰だった?🚃🐼🚅🐼?
A 玲於くんとジャンくんでした



Q 最新のベビドラ育成状況教えてください!
A れおくん3、つよしくん1、ジャンくん3、自分1、こうき5、ひょま1、ともや2、スーパー1



Q 3日間与えられて、お金は自由に鉄道で豪遊していいよ〜ってなったら壮吾くんはどんなスケジュール立てる?
A JR四国全線完乗とか?
3日で足りるのかわからないけど
特急たくさん乗りたいです



質問は常時募集中です