Max、まもなく終焉。



2階建新幹線の歴史が終わります



一昨日に続いて本日18時にもYouTube更新しましたので、"最後のMax"をぜひ見て頂きたいです







明日と明後日はSIX DAY愛知公演!



どんなセトリでしょうね



楽しみに待っていてください✌️



Q ハッピーセットでE7がでたって言ってましたが、どれ狙いでしたか???
A まだ1回目だったので、正直どれでも良いなと思っていました



Q 壮吾くんは信号待ちしてる時、「早く変われー!」って思うタイプですか?
A 鉄道の信号待ちはいくらでも待ちますけど、道路の信号は"1秒でも早く変われ"って思ってます



Q 壮吾くんはJR線のひみつの平日パス購入した?
A 買ってないです



Q 1日の中で一番使ってると思うアプリなにー?
A デジタルJR時刻表Liteかな
鉄道に乗らない日も、暇さえあれば眺めてますね



Q 私はよく通うところは基本同じ時間にしか行かないし乗り換えも覚えてるので特に変わったことがあった時以外アプリとかで調べなくなったんだけど、壮吾くんはいつも通ってるようなところでも毎回乗り換えアプリで調べていく?
A 乗り換えアプリはあまり使わないですね
時刻表のアプリで列番見て、ネットの目撃情報を見て、乗りたい編成に乗れるようにしていますね
いつも使う路線でも毎回この調べ方で行き方を決めてます



Q 今日鉄789番線で乗った中央線209系の99T運用は、もしかして中央特快👀❓
A 中央特快です
東京16:01発のね



Q 引っ越しをして、今までとは異なる
路線のユーザーになり、新鮮で楽しいです。
壮吾くんは、関西であればどの沿線に、
住んでみたいな〜ってのはありますか??
A JR琵琶湖線かな



質問は常時募集中です