SIX DAY、いよいよスタート



明後日の中野から始まります



どんなツアーになるのか、楽しみですね



9/27には6周年、Xリリース、そしてMA-1受注受付もスタートと、見逃せないトピックが続きます



乗り遅れないようにお願いしますね✌️







今日は20:05からNHKラジオ第一で「鉄旅•音旅 出発進行!」です!



伊藤壮吾の「てつおとセレクション」ということで、私が実際に録音した音も流れます🚃



ぜひお聴きください!



Q そういえば壮都高速鉄道の方は進んでいますでしょうか…………笑
A 進んでないですw



Q 壮吾くんの得意料理教えてください👨🏻‍🍳
A おにぎりです



Q 東西線を走るJR車両の半蔵門線のメトロ車は
Sみたいな末尾の記号が知りたいです🚃🚃🚃
A Kです



Q SIXDAY 神奈川公演とドラフェスの帰り、次の日朝から大学なのでサンライズで帰ろうと思ってるけど、どの座席がいいと思いますか?
A んー、サンライズは2回しか乗ってないので全タイプの個室経験済というわけではないですが、
ノビノビ以外ならどこも大差ないのかな、という気はします
もちろんおすすめはシングルデラックスです
良い旅を



Q 壮吾くんは一人旅する時や旅行に行く時、細かく計画を立てて行きますか?それとも風まかせみたいな感じですか?
A 細かく計画立てますね
東名阪や主要幹線では計画なしの旅もしてみたいです
2本/h以下の路線では今後も計画的に旅したいです



Q 壮吾くんがまだ乗った事のない車両で、
年内に乗っておきたいのはありますか?
A メトロ18000かな
6/2以来乗るどころか見てもない気がします



Q ベビドラ今は誰を育成中?
A 颯くん目指してやったら玲於くん2匹目が出ました
リベンジします



Q 駒沢大学駅は結構風が強いことで有名だけど、他にも風がすごい駅って言われたら壮吾くんはどこを思い浮かべる??
A 北習志野
結構風が強かった気がするけど、そうですよね?



質問は常時募集中です