SIX DAY初日まであと2週間ですね



気持ち、高まってきましたね



"最高な秋冬"がはじまる。



BLUEと大切な時間を。







今、駅でブログ書いてるんだけど



もう涼しくなりましたね



気持ちいい



明日もがんばります



課金して行こうかな…



Q この前、山手線に乗っていたら黄色?っぽいレトロな電車が走っていたんだけどあれなんだろう?すごくかわいい電車であまり見たことがないやつだったので気になりました!
A 山手線から見えて黄色でレトロ?
西武新宿線かな?



Q 壮吾くんのいちばん好きな街、昼(朝)ver.と夜ver.を教えてほしいです!
A いちばん、って言われると難しいけど
朝はベッドタウン、夜は丸の内とかですかね



Q 壮吾くんは全国完乗を目指していますが、
ざっくりでも完乗のプランは立ててますか?
A 最後は新幹線or在来線特急で締めたいので、どれか一つ、特急が走ってる線区を残して、他の線区を順に乗って行きます
最後の候補は現段階では九州新幹線、山口線など



Q やくもが車両新製するってだいぶ前に言われてましたが、もうあの形じゃなくなるってことですか、、?
A そうですね
381系はだいぶ古いので、そんなに先は長くないです
銀河で出雲市に行った時に写真撮れて良かったです



Q 9月27日に乗っておきたい電車はある?
A メトロ05系の27Fの9号車かな



Q 相鉄の21000系が運行開始しましたが20000系と何が違うんですか?
A 両数が違います
あとは全部一緒だと思います



Q 夏やり残したことはありますか?
A 特にない
もうちょっと色々乗りに行けたら良かったな、とは思うけど、新幹線にも乗れたし、ちょこちょこ完乗できたし、まあ満足です



Q 9/17から始まるマックのハッピーセットのおもちゃがプラレールらしいのですが!買いますか!?
A おー、情報ありがとうございます
買います



Q 8/9のインスタで北朝霞-朝霞台で乗り換えたと思うんだけど、その時東武東上線とか副都心線の写真撮ってたら見たいです!
(質問じゃなくてごめんね)
A

自撮りするの忘れた



Q やくもに乗ったときすごく揺れたのが思い出の1つなんだけど(揺れも愛しかったよ)、壮吾くんが銀河に乗ったときは伯備線揺れなかった?
A 伯備線内はほとんど寝てたので、そんなに気にならなかった



質問は常時募集中です