今週もお疲れ様でした〜



SIX DAYのリハが始まりました



初日まであと1ヶ月切ったねー



どんなライブになるんでしょうね、楽しみですね



これから少しずつ諸々解禁されたり、されなかったりするので、ドキドキしながら待っておいてください






Q 1週間休みが貰えるとしたら何をしますか?(コロナ無し)
A 北海道の鉄道全て完乗する
7日間あれば足りるか?



Q 今日有楽町線の永田町駅で電車を待っていたら回送の電車が来たんですけど、それが確か南北線でした!違う路線でも車両が通ることってよくあるんですか??
A 珍しいですね
多分新木場の車両基地に向かう回送だと思います



Q 100歳の壮吾くんの日常は何してると思う?
A ん〜、3度目の全線完乗かな
今とやってることはそんなに変わらないと思う、というか変わらないでいたい



Q 壮吾くん!今JR西のホームにいたんやけど、17000系が目の前を通り過ぎて行ってすごくびっくりしました😳😳
何でかな??
東京メトロのマークしっかり見ました!
A 甲種輸送ですね
徳庵の近畿車輛で車両を作って東京に運びます
8/29の2時過ぎに綾瀬に来るみたいです



Q 羽田空港から逗子・葉山方面に行く電車が浅草線の電車だった!これって珍しいですか?
A たまにありますよ
エアポート急行だよね



質問は常時募集中



2022年のスパドラカレンダー、ゲットしてね〜