洸希です


めちゃくちゃ久しぶりのブログになってしまって申し訳ないです


「24時間テレビ」日産グローバル本社ギャラリー
チャリティーライブありがとうございました

24時間テレビという大きな舞台に呼んで頂けたことがまず光栄です。

ご覧になられてる皆様に少しでも楽しんでいただけるようなライブが出来ていたら、僕達も嬉しいです。

また呼んでいただけるよう頑張ります

改めて僕たちを見てくださった方、そしてBLUEの皆様
ご覧頂きありがとうございました


そういえばハイトーンでのライブパフォーマンスは初でしたが、

いかがでしたでしょうか

結構お気にです今の髪。

色々遊んでいきたいですね


あと、個人的に土佐兄弟さんにお会いできたことがとても嬉しかったです

生で学校あるある見れて幸でした


ということで、今日はこの辺で。

また