24時間テレビ、ご覧いただきありがとうございました!



なかなか豪華なセトリでしたが、楽しんで頂けたかな?



初めてスパドラ見た!って方、名前だけでも覚えて頂けたら嬉しいです




SUPER★DRAGONは9月末からワンマンライブツアー「SIX DAY」を行いますので、気になった!って方はぜひ遊びに来てください!







Q しんどいことが重なりすぎてどうしても立ち直れない時、壮吾くんならどうしますか?
A 電車に乗ります



Q 鉄道乗車日数や、完乗記録 (乗車区間)
編成の記録など、壮吾くんは沢山記録を
付けていますが、以前行ってると言ってた
ダイヤ乱れの記録も継続中ですか??🚃
壮吾くんが、どうゆう意味があって、
運転打切りや、延発整理などをSNSに
載せてるか聞いてから、関心しています。
付ける記録が増えても続けられてますか?
鉄道会社さんの戦いの記録 🙇🏻‍♀️
A 遅延などの記録も継続しています
今度、どんな感じで書いてるか、例文をKIRARIに投稿しましょうか?



Q これは見てみたいな〜っていうラッピング電車あったりしますか?🚃
A 阪急のコウペンちゃんラッピング見たいです



Q ベビドラ何匹育ちましたか??
A ジャンくん3匹、洸希5匹、和哉1匹



Q 京急イエローハッピートレイン見たことある?🚃
A 先日日本橋で見ましたよ



質問は常時募集中です