「EBiDAN THE TALK PARTY」、見てくれたかな?



エビライは中止になったけど、これはこれですごく楽しかったですw



シャッフル、みんなに見せたかったな〜



来年こそはみんなでエビライしたいですね







今日は用事があって出かけたんだけど



まともに行程を組まずに出たら、収穫できるはずの鉄道ネタを1つ拾いそびれました



次回からはしっかり時刻表を読んでから出かけます



1ヶ月後に再履修か…



😃



鉄道ダイヤ情報9月号、本日発売!



はらからは今回から相鉄編、初回は新横浜😏



チェックよろしくお願いします🙇



Q ベビドラ育成のランダム待ち受け画像
壮吾くんは誰がでましたかー?🐨🐨🐨
A 自分のが出たwwww



Q 半蔵門線を解説してるYouTubeに時刻表に書いてあるって言ってたSとかTとかの文字って駅のホームの時刻表でも見れる?ちょうどこの前半蔵門線使った時に見たんだけど見当たらなくて、、😭
A 駅のホームの旅客向けの時刻表には書いてないです
本の時刻表とか、JR時刻表Liteのアプリとか、あとはホーム上の業務用時刻表なら見られますよ



Q 好きな寿司のネタは?
A サーモンです
ちなみに今日の昼ごはんはばらちらし海鮮丼でした。サーモンも入ってました。



質問は常時募集中です