ネットサイン会ありがとうございました🙇



「Go Out With…」じっくり読んで、楽しんでください



今日はようつべの撮影でした✨





↑これは前に撮影した時のやつ



東京メトロさんとの対談動画、まだまだ続編あるので



見てね



Q 壮吾くん、自分を関西の電車に例えるならなんですか!!
A JRの207系かな
新快速と並走するやつです



Q コロナ禍でなかなか思うように自由に外出が出来ませんが、コロナ禍があけたら もしくはましになったら一番に行きたい場所はどこですか?
A 名古屋と九州



Q 電車と自撮りする時人目を気にしますか?
A 「変人だと思われてないかな?」とか、そんなことは全く気にしませんが
邪魔になっていないかは気をつけています



Q 8月7日、あの18000系がついにデビュー!(パチパチ)と、いうことで、実際走ってる18000系にはもう乗れた?
A まだ乗れてません!乗れたらKIRARIで報告します



Q 「ここで走ってたこの車両が、今はここで走ってるの!?」みたいな、面白い転属、会いに行きたい転属ってありますか?
A 熊本で走ってる元営団の01系かな
第三軌条から架線集電になったのがポイントですね



Q 壮吾くん的にかっこいいと思う駅名を
何個でもいいので回答お願いします!😀
(私は、雲雀丘花屋敷、畝傍御陵前、
四天王寺前夕陽ヶ丘、喜連瓜破、十三など)
A 国会議事堂前、清澄白河、西新宿五丁目、五条、烏丸御池など



質問は常時募集中です