明日は21:00から、インスタライブします



黄色い点字ブロックの内側でお待ちください







撮影・助川康史さん



Q 最近、人生って楽しいー!って思った瞬間は?
A 横須賀線で東京の地下を駆けていた時
あと美味い焼豚炒飯食べた時(昨日食べた。めちゃ美味かった)



Q 壮吾くんが阪急宝塚線に乗りたいのって
何か見たい、乗りたいポイントあるの?🚃
大阪梅田 阪急3並走とか?(あっ池田駅か)
A まず、阪急の乗車経験が少ないのでもっと乗りたいということと
日生エクスプレスに乗ってみたいので宝塚線を選びました
池田にカップヌードルミュージアムがあるらしいですね
行ってみたいです



Q この間大月駅の富士急行線に赤い新幹線みたいな形した電車がとまってたんだけど、壮吾くんなんだか知ってる??
A 富士山ビュー特急ですね



Q 小田急線は何系が一番好みの見た目ですか?
A 1000形かな
ロマンスカーだとEXE



Q 18000系の試運転が所々でされてるみたいやね😄
壮吾くん偶然見たりしましたか?
A 私は見てないですが
友人が見たらしく、動画が送られてきました



質問は常時募集中