BOX WORLD -SPECIAL EDITION-、発売されました〜



チェックしてくれたかな?



感想などなど、コメント欄で聞かせてください



そして「SIX DAY」AREA SD会員限定先行、始まりました



ボイスドラマの先行配信もあります



ぜひ遊びに来て下さい



一緒に楽しもうや







撮影・助川康史さん



Q 壮吾くんが思うかっこいい苗字は?
A 一(にのまえ)



Q 2021年上半期 壮吾くんの鉄道利用日数
また出てたらでいいので、全国完乗記録は
現段階で何割くらいなのか教えて下さい 🚃
A 上半期の鉄道乗車日数は181日中104日でした(57%)
完乗記録については、実は2021/2/17以降の乗車分を対象としているので、まだまだですね
例えば新幹線だと東京-京都しか乗れてないので。
これからが楽しみです



Q Switchの電車でGO!!専用ワンハンドルコントローラーの予約受付開始されましたね!購入予定はありますか?
A 欲しい!けど予約はしてないです



Q 壮吾くんのベビドラの状況教えてほしい〜!(AREA SDの!)
A 1匹目は洸希でした
現在2匹目育成中



質問は常時募集中