21日発売のJTB時刻表7月号の巻頭に載せていただきました!
JTBパブリッシングの出版案内
電子書籍ストア「旅の本棚 」では、「るるぶ」をはじめ、JTBパブリッシングが発行する旅行ガイドブックの電子版を購入することができます。
books.jtbpublishing.co.jp


銚子電鉄と青春18きっぷのおすすめプランを紹介しています



チェックしてね〜🚃🚃



Q いつも投稿のストックしてると思うけど
これは何日にって大体決めてる?と
思うんだけど忘れたりしないの?
カレンダーとかに書いてるの?
A メモのアプリに日付を並べて
その横に投稿内容を書いています



Q 東急一日で制覇するのは急にやろうって思いついたの?🚃
A 友人と「何か電車乗ろうや」ってなって
東急を選びました



Q 福岡で行ってみたい駅はありますか??
A 博多南とか南福岡とか門司港とか



Q 5月30日のインスタライブで全線完乗計画について話してくれましたが、まずはJRから、とかありますか?それとも一気に私鉄含むですか?
A 一気に私鉄も含めて進めていけたら、と思っています
最後の最後はJRの特急で完結したいな、と思ったりしてます



質問は常時募集中