明日は20:00からcookpad Live
SUPER★DRAGON 「#6 レンチンさっぱりレシピ!」スパドラキッチンステージ
SUPER★DRAGONのレギュラー配信❗9人組ミクスチャーユニット"スパドラ"ことSUPER★DRAGONが火を使わないで作れる電子レンジレシピに挑戦しながら体を張った食レポゲームに挑戦するバラエティ料理企画🍳登場するメンバーは毎回違った組み合わせでお届け。ゴールド会員限定のスペシャルTIMEではメンバーの私服が見られる特別企画も✨お楽しみに😊
www.cookpad.tv


レンチン棒々鶏うどんとレンチン鶏ガラいなり寿司を作りまーす🍜



お楽しみに✨



Q 壮吾くんはインスタで今日の鉄道◯番線と
こまめに載せてくれてますが、鉄道の写真を
普通に載せる時と、今日鉄として載せる時、
何かこだわりがあって分けていますか?🚃
A 特にこだわりは無いけど
何かしらの宣伝の投稿には#今日の鉄道はつけてないです
あと、
今は今日鉄の番線の数をあまり浪費したくないので、相当セーブしています



Q スペーシアのリバイバル車両登場したね!
2012年以来 9年ぶりの復刻色ですが、
壮吾くんはスペーシアの思い出ありますか?
1回乗ってたような気がするんやけど、、🙇🏻‍♀️
A子供の頃、家族でスペーシアに乗りましたけど
それ以来乗ってないかな
撮りに行きたいです



Q 買い物する時これ〇〇線ぽい
って思って欲しくなって買うことある?
Aめちゃくちゃある
服とか靴はほぼ全て「〇〇線っぽい」を理由に選んでいます



Q 新幹線何駅から乗ったことありますか?
因みに私は新横浜、東京駅、新大阪、
京都、仙台から乗ったことあります!
A 東京、品川、新横浜、静岡、豊橋、名古屋、京都、新大阪、新神戸、岡山、広島、新下関、小倉、博多、上野、大宮、仙台、新青森、新潟、長野、富山、秋田
降りただけの駅も含む



質問は常時募集中です