24日(月)妄想トレイン出演します



銀河後編!



お楽しみに🌒







Q この間夜に姫路方面行きの新快速に乗ったら、行き先が「上郡」でした。地図で調べたら、ちょっと内陸部でした。この行き先は、一体何ですか?
A
壮吾 : SUPER★DRAGON 公式ブログ
今日はアルバムフラゲ日です😊そして明日リリース✨たくさん聴いていろいろ感じてください明日はリリイベよんダイバーシティ来てね東京駅の八重洲側でダイヤ改正号の時刻表を調達したんだけど都バスの訓練車を見たあとバスターミナルも見たけど楽しいね、八重洲あんまり行か
lineblog.me
1日数本だけ、上郡まで行く列車があります
レア行先ですね



Q モーニングエスディーのあのイラストとネーミングは
 どこから浮いてきたの?ww
A あれ書いてる時に隣に和哉がいて、
発案したのは和哉ですw



Q 普段からJR西のアプリも入れてるの?☺️
A 入れてますよ
今日も見てました



質問は常時募集中です