やっと生き場所に戻って来れました。



僕等にとって、今までにない特別なLIVEでした。



この2日間に辿り着くまでに、二度と抱きたくない歯痒い想いも多々ありましたが、全て、自分達の価値観やスタンスを変えてくれた経験値です。



約500日、この長い時間が無ければ、僕等はこのLIVEを体現しきれませんでした。



だからこそ、まだまだ何が起こるかは分かりませんが、なるべくしてなっている筈なんです。



期待した分以上に覆される可能性なんて、充分にあります。



只、僕等には、この1年間以上を何とか乗り越えた強さがある。



現状に満足せず、羽を伸ばす事もせず、探求し続けてきた" 過程 "が、この二日間の " 結果 "に繋がった気がします。



何より勇気を出して観にきてくれた皆。



皆の青い光が僕等を輝かせてくれました。



彩りを加えてくれました。



久々の良い景色を、ありがとう。



最後のピースを埋めてくれたのは、間違いなく皆です。



相思相愛だな、本当に。



画面の向こうで見守ってくれた皆も、ありがとう。



そんなこんなで余韻もありますが、今回が天井なわけありません。



既に、いつもよりも冷静な自分がいます。



良い意味ですよ。



先々の為にやらなきゃいけない事が、より一層見えてきました。



こりゃ近いうち、チームスパドラでミーティングですね、楽しみだ。笑



発表した通り、7月にはFCライブも決定しております。



久々の名阪、お待たせしました。



メンバー9人全員、皆ワクワクしております。



心の奥底にその楽しみを眠らせつつ、まずは今を一生懸命に生きるとしましょう。共にね。



もうとりあえず、体がバッキバキです。



範馬勇次郎です。嘘です。



" まだまだ行けるぜSUPER★DRAGON "



これからも宜しくどうぞ。



qvRlbJOn85.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7479.JPG