やあ



花粉がすごいです



嫌ですねぇ



今日は本を買いました



じっくり読みます



_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5761.JPG



Q 愛知県でおすすめの電車なんですか?
A 名鉄ですかね
僕も乗りに行きたいです



Q 18歳初のそごすたらいぶ(ソロインスタライブ)やる予定ありますか?🤔
A 3/13、21:00から
ダイヤ改正記念



Q JR東西線 京橋駅で、パンタを
何個か上げたり下げたりしてるのって、
あれってどうゆう意味行われてるの?
ちなみに、壮吾くん京橋来たとき見ました?
A 東西線内は架線が剛体架線方式になっているので、離線防止用にパンタを2つ上げています
尼崎と京橋で上げ下げしてますね
僕は見なかったですw



Q 高校3年間の思い出を1つ教えてください!
A 毎日の電車通学
いつも安定輸送ありがとうございました
時には振替輸送を使ったりもしたけど
良い思い出です



質問は常時募集中です