_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5561.JPG



生誕生写真とロンT、23日まで受付中でーす



よろしくお願いします🙇



Q 壮吾くんが、尼崎駅に行きたい理由は?
4面8線とか??ラッシュとかですか?😄
A まず平日夕方ラッシュ時、15分おきに大阪→尼崎で快速と大阪始発の新快速が並走するのでそれに乗って行きたいです
で、夕方〜夜のラッシュ、ひっきりなしにやってくるアーバンネットワークの電車たちを眺めていたいです
俺が好きなJR西の列車接近メロがずっと鳴ってそうですよね。ヤバいです。



Q あいの風とやま鉄道に新駅できるね!
新富山口駅🚉新がつく駅名好きなんだけど
  駅名で思い浮かぶの5つ教えて!
A新中野、新横浜、新大阪、新松戸、新八柱



Q 生誕生写真撮影の時にイケさんとそうとくん持ってたけど、撮影には使ったの?普通に私物として持ってきたの?(笑)
2/10のインスタにあげた写真はもしかしてその日のやつですか?
壮吾くんイケさん汚したくないから外出さない!って言ってたので(笑)
A 普通に私物として持っていきました
2/10のやつを撮ろうと思って連れて行きました



質問は常時募集中です