18歳になりました



どんな1年になるのでしょう



どんな出会いがあるのでしょう



どんな列車に乗れるでしょう



楽しみやんね



18歳の伊藤壮吾もよろしくお願いします✌️



_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5517.JPG



生写真と「そうとくんしか勝たん!ロンT」の受付、23日までです


ぜひゲットしてね〜



Q インスタで渋谷スカイでりんごジュース飲んでる投稿あったけど、あのりんごジュースは、どこで購入したやつ?😁
めっちゃ癒された!
A 渋谷スカイの屋上にある「THE ROOF SHIBUYA SKY」ってとこのやつです
美味しかったです
彪馬はコーラ飲んでた



Q 壮吾くんは電車の運転見るの好きですか〜?
A もちろん好きですよー
たまにしか乗らない路線だと先頭で運転士さんの操作を見ていることが多いです



Q 壮吾くん 仙台始発のひたち22号が、
上野まで夜通しで、約8時間30分かけて
東北の頑張ってきた受験生を運んでたね😭
軽食も配られ、列車ホテルとして使われ、
復活した常磐線のレールで、
大雨の影響で延長しながらも打ち切りせず
東北新幹線のピンチを救い、
JR東日本の使命感と意地を見た気がします
皆んなが一丸となって、この責務を
果たし切った事に感動が止まらないね😞😞
A 「何があっても東京まで客を送り届ける」
その熱い思いが伝わってきました
乗務員さんの確認の結果、受験生はいなかったそうなのですが
日本の鉄道魂の強さ、鉄道が人に与える感動の大きさを再確認させてもらいました
乗客とJRの皆様、お疲れ様でした



質問は常時募集中です