こんばんは



今週も1週間、お疲れ様



スパドラアプリのバレンタインガチャ、やってます



明後日までなので、ぜひ🍫


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5449.JPG



鉄道ダイヤ情報3月号から、はらから鉄道塾の新章がスタートします🚃



京成電鉄の旧博物館動物園駅に潜入させていただきました!



まさか、あの駅に潜入出来るとは…京成電鉄さん、ありがとうございます🙇



15日発売ですので、ぜひチェックしてください!



Q サンライズまた乗るとしたら絶対これだけはしたい!って事ある?
A ちゃんと寝たい、かな
1回目(東京→姫路)は浜松まで起きていて、翌日マジで眠かったのでね
ちなみに2回目(児島→東京)は岡山の連結を見た後すぐ寝ましたね



Q 3月14日 新幹線が流れ星になるの知ってる?
JR九州さんのめちゃくちゃ素敵な企画。
A 知ってます
いやー、素敵ですよね
JR九州、九州新幹線、九州の鉄道は強い



Q 九州で日比谷線とか銀座線の車両が
使われてるみたいに日本で違う鉄道会社の
車両使ってるところって例えばどこがある?
A 大井川鐵道(元近鉄、南海、東急車)
長野電鉄(元小田急、JR東、東京メトロ、東急車)などなど



Q この間、京王線の総合高速検測車をたまたまみました。ずっと京王線に乗っていますが、まだ2回しか見たことありません。壮吾くんは見たことありますか?
A DAXか、見たことないですね
見てみたいわ



質問は常時募集中です